--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010.06.10

☆なんば高島屋催事スタートです☆

6月2日より玉川高島屋にて開催しておりました
催事が6月8日、無事終了致しました。
足を運んで下さいました方々
ありがとうございました。
今回お目にかかれなかった方々も
次回玉川高島屋にお邪魔した際は
よろしくお願い致します。

そして・・・
遅くなりましたが、6月9日より
大阪高島屋の催事がスタートしております。
今回はイートインコーナーで
冷やし玉子羅麺を実演販売致しております。
今週末、まだご予定がお決まりでない方は
是非大阪高島屋にて八起庵の味を堪能してみては
いかがでしょうか・・・。

~詳細~
store_photo_osaka[1]

6月9日水曜日から6月15日火曜日までの7日間
場所:地階 イートインコーナー
※連日8時まで開催
〒542-8510
大阪市中央区難波5丁目1番5号

今回の催事にはうちの大将も
最後まで店頭にて皆様をお迎えする
予定でございます。
皆様のお越しを心よりお待ち
いたしております。
スポンサーサイト
催事情報 | Comments(0) | Trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

