--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010.07.16

祇園さん☆

京都は今とても熱い夜を
迎えております☆

なぜなら京都三大祭の一つ
祇園祭の山鉾巡行の前夜だからです!!

四条烏丸あたりは、最後の夜”
盛り上がっていることでしょう☆

ちなみに私事ですが・・・
京都に住むからには
祭りを感じなくっちゃ!!と
昨日、宵宵山に行ってまいりました。

まずは保昌山です。。。
画像-0253

ここでは縁結びのお守りが
授与されるということで・・・
画像-0258
縁結びのお守りをGetしてきました☆
これでお客様との縁もアップすると
良いのですが、どうも・・・
恋愛の縁結びだそうです!!
でも縁は縁ですのでこのお守りは
大事に持っておくことにします。

それから長刀鉾に。。。
画像-0255

月鉾。。。
2010071522470000[1]
お昼の鉾も良いのですが、
やっぱり光輝く夜の鉾もキレイですね!!

長刀鉾ではちまきを買おうと思いましたら
売り切れです!!”と
衝撃的な返答が返ってまいりまして・・・
皆様もちまきを購入の際は
荷物になるからと後回しにせず
先に買うことをおススメいたします。

そして一番おススメしたいのは
明日巡行の後、京都島屋7階
八起庵にてのお食事です☆☆☆

明日はかなり込み合うことが
予想されますのでご理解と
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
京都 | Comments(0) | Trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

