--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010.09.16

新メニュー続々☆

昨日、9月15日より期間限定で
京都?島屋の八起庵では
きじ丼を始めました!!

っと言うことで私、
さっそくに食べに行ってまいりました♪゛

・・なのですが・・・。
きじ丼はすき焼風の味付けに
なっておりますので、
ねぎがたっぷり入っているのです。
しかも、大きなねぎが・・・
以前お話しましたが、私
大のねぎ嫌いでして・・・
絶対的に食べれないのです。

と言う事で、今回は私のお友達に
食べて頂く事にいたしました☆

まず席に座ると出てきますのが
おしぼりとこれ↓↓↓
P1030011.jpg
スープです☆
こちらのスープは
とっても素朴な味で
どこか懐かしい、心暖まるスープです。

そして、次に出てきましたのは
本日のサブメイン!!
湯葉つつみです☆
P1030012.jpg
湯葉つつみは少し前から
メニューに入りました新商品です。
ジュワッ”と口の中に広がる肉汁が
何とも言えない美味しさです。
ポン酢をつけて食べるので
あっさりお召し上がり頂けます。

そして次に出てきましたのは本日のメイン!!
きじ丼でございます☆P1030016.jpg
ねぎたっぷりですね★
お味は八起庵のすき焼の味そのものです。
きじのお肉は硬いイメージがありますが、
しっかり噛み切れるとのこと。
私のお友達も美味しいと、
満足げに完食してくれました☆


私が頂きましたのは
以前からここでご紹介したかった
こちら↓↓↓
P1030014.jpg
ハンバーグセットです☆
こちらはなんと言っても売りの
デミグラスソースが美味しいんです!!
ボリュームもたっぷりですので
おなか満足のセットです☆

本日のおさらい・・・
*きじ丼     ―――¥2940
*湯葉つつみ   ―――¥1050
*ハンバーグセット―――¥1500
*スープ     ―――サービス
(全て税込価格)
になっております。

是非、八起庵京都島屋店の
新メニューをご賞味下さい。
スポンサーサイト
京都島屋店 | Comments(0) | Trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

