--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010.09.28

★玉川高島屋催事終了★

皆様こんにちは。

つい2日前にブログでお知らせ致しました
玉川高島屋さんでの催事が
本日、無事終了致しました。

足を運んで頂きましたお客様
誠にありがとうございました。

沢山の方々にご利用頂いたにも
かかわらず、今回の催事では
八起庵、看板商品の鴨なんばが
欠品する事態があり、
お客様にご迷惑お掛けし
申し訳ございませんでした。

次回の催事では、
お客様にしっかり満足して
頂けますようご準備致しますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
催事情報 | Comments(0) | Trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

